見出し画像

ベクトル#4/29

おはようございます。

今日は朝からパンク修理。
ついでにタイヤも交換しました。

ロードバイクのカスタムの中で1番交換がわかりやすいのはタイヤらしいので、早く乗って試してみたい。

昨日は仕事がめちゃくちゃ混みました。
整骨院はコンビニより多いと言われている今の時代で、こんなに患者さんが来てくれる院は中々ないと思います。

この環境で働けていることに改めて感謝です。

そしてやっぱり、院長はすごい。
自分のことよりも患者さんのことを第一に考えていて、患者さん一人一人に全力で向き合っている姿がとてもかっこいいです。
この人の下で働けていることが幸せです。

自分もこんな医療家になりたいなと心から思います。

そしてなにかを本気でやってる人はかっこいい。
色んなことに手出して、中途半端になるよりも何か一つに全力で向き合っている人の方が魅力的。

だから今やるべきことに集中します。
毎日刺激ばかりで、ほんとに楽しい。

この環境に改めて感謝して、毎日を過ごします。

では、今日も楽しんで👋😉

【今日やること】
・勉強1時間以上
・患者さんを1人でも笑顔にする
・患者さんに良くなったといってもらう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?