見出し画像

#4/19

おはようございます🌞
今日も5時半に起きて朝活出来ました。

昨日はお昼にミスドで勉強しました。
ドーナツ1個なら200円しないで食べれるし、コーヒーもおかわり自由だからおすすめ。
これからの新しいルーティンになるかも🤔

最近、ジムをやめようか迷ってます。

理由としては
・時間と体力に余裕を作りたい
・もっと勉強時間を作りたい
・ジム行かなくても体重はキープできる
・「ジム行かなきゃ」という義務感があった

会費の締め日が10日だから、来月のそれまで行かないで様子見て、それで☝️の問題が解決できたらやめようと思います。

かなり葛藤中なので、すぐには決められないね。
ジム行って良かったこともあるし。

とりあえず、今自分のやることに集中します。

では、今日も楽しんで👋

[今日やること]
・勉強2時間
・患者さんを1人でも笑顔にする
・いつもと違う何かをする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?