2019振り返り

 さて、独特の雰囲気を持つ年末がやってきましたね。毎年楽しみにしている時期ですが、今年は受験勉強で忙しいです…。 でも、折角なので勉強の合間を縫って2019年を振り返ってみようと思います。

まず、このnoteはもちろん、TwitterやInstagramなどのSNSのアカウントを作成しました。これは大きな変化です。あまり頻繁に投稿出来ませんが、来年からも少しずつ投稿していきたいと思います。

もう一つは、ライブに2回行ったことです。受験生ですが(笑)

一つ目は、星野源さんの5大ドームツアーの東京ドーム公演です。人生で初めてのライブでした。音の響きや照明の明るさは、映像とは比べ物にならないほど迫力がありました。 

また、目の前に憧れの人たちがいることが信じられず、そして嬉しくて、気づけば涙が出ていました。あの日のことは一生忘れません。

二つ目は、OKAMOTO'Sの武道館公演です。これもまた迫力があり、一曲目の「Dreaming Man」から鳥肌が止まりませんでした。

間のトークも、オカモトーク!をみているようで、とても面白かったです。同級生たちが中学生からバンドを続け、武道館を満員にすることができてしまうのかと思うと、また涙が出ました。彼らに会うことができたこの日も、一生忘れません。

また、2019年は生活習慣を整えることができた一年でもありました。

今年から日記を書き始めると、「後で日記にいいことを書きたいな」という考えから、ダラダラとした生活をやめるようになりました。

さらに、ステージに立つ機会が何回かあり、ギターやピアノを練習するための時間を作ろうと、休日の早寝・早起きも心がけました。


思いつくことはこれくらいでしょうか。まだまだいろいろあった気がします(笑)           今年も様々なことがありましたが、私としては全力を出せた感じはしません。

来年こそは、全力を出せるように頑張りたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?