男の幸せはこの3つ!

はじめまして、ほそみです。
このノートでは男の幸せについて、欲望のまま書いていくことを目的としています。

まずは簡単に自己紹介をします!
ペンネームはほそみ、年齢は30代です。
経歴は、Fラン大卒で保険代理店に就職しマーケティングを担当。
数年勤務し、勤務当初から最終的に売上3倍を達成するも評価されず、退職。
同時進行で当時流行していた仮装通貨とFXに手を出し、ビットコインの大暴落とともに自己破産。
立て直しを図った事業もコロナでポシャって、
今は不動産投資をしています。

そんな私が言い切れるくらい、男はこの3つがあれば幸せです!

それは『時間』『お金』『女』です!
※もちろん異論は認めます。

私の経験から導き出したものなので、身も蓋もないですが、付いてきていただけたら嬉しいです。

1つ目の『時間』

いつも時間がないって言ってませんか?
私もそうでした。
平日は普通に仕事、休日も自分企画のイベントとかあれば無給で出勤して頑張りました。

なんで頑張れたかというと、私には夢があったからです。
それは、子どもたちが良い教育を受けられる環境を作りたいという夢です。

英語教育もしかり、小さい頃から考える力、自分はできると思うスタンスを養うことができれば日本を変えられるんじゃないかって本気で思ってました。

『じゃあ入る会社間違ってない?』
と思った貴方は正解です。笑

私は大学までスポーツをやってきて、スポーツを通じてその夢を叶えたいと思い、スポーツ業界、教育業界で就活したのですが、全敗。
4年生の10月になり、ここで決まらなかったら就活辞めようと思ってた時に、何の気無しにエントリーした保険代理店に拾われました。

給料は低かったですが、仕事内容が幅広く、新しい知識が入ってくるのが面白かったので、辞めずに合間合間でスポーツコーチのボランティアなどをすることにしました。
ただ金土日で合宿があったり平日にも大会があったりで、有給を使うこともしばしばありました。
その度に時間が欲しい、お金が欲しいと思ったことか。

好きな時に好きなことを好きな人とできたら良いですよね。
そのためにはやっぱり時間は必要です。
※なんかNWBぽいですけど、違うので安心してください。

2つ目の『お金』

時間と同様にお金ないも口癖でした。笑
だって給料上がらないんだもん!

後々、給料上がらない理由がわかるんですが、当時の頭では必死で働いて成果を出すことしか考えられませんでした。

毎月給料から税金とか引かれて、家賃、車、駐車場、通信費、光熱費などの固定費を引いたら3万円くらいしか残らないって辛くないですか?

そこから食費やボランティアに使うお金を捻出したら貯金は無理だし、友達の結婚式や後輩たちに奢ろうもんなら収支はマイナスをなるけど、見栄を張ってやってましたね。
バカですよね〜

お金は心の余裕と直結してると、そこでしみじみ感じました。

だからこそお金欲しさにいろんな副業、転売にも手を出してみますが、極小資本なので、月売上が数千円程度。
その売上も返済に充てるしかない自転車操業で虚しかったのを覚えてます。

3つ目の『女』

この3つの中で1番大切と言っても過言ではありません!

考えてみてください。モテない人生欲しいですか?
欲しくないですよね?
時間とお金があるけど非モテのおじさんにはなりたくないですね?
極論セッ〇スしたいですよね?笑

なぜ大切かというと、男の仕事に影響が出るからです。
よく社内で不倫とかありますけど、
役員とか管理職とか上の人がやってることが多くないですか?
つまり『女の扱いが上手い≒仕事ができる』ということです。
気をつけないといけないのは、『仕事ができる=女の扱いが上手い』ではないということです。

実は私、モブキャラ側で童貞卒業も21歳と早くはありません。
ただ今はセフレがいて、たまにナンパして楽しくやっています。
本当に歴代彼女、セフレ、ナンパに付き合ってくれた子、女友達には圧倒的感謝をしてます。
まあ今それは置いといて、

つまり、男は女修行をしないといけません!

この3つについてだったり、私自身のこと、経験談など、
今後いろんなことを書いていきますので、
楽しんで読んでいただけたら嬉しいです!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?