見出し画像

2023年の私(放送作家)の年収を書きます。

帳簿の数字をそのまま、下一桁まで書きます。

noteを久々に書いてみよう!せっかくやるなら(より濃い情報を出せそうな)メンバーシップで!キリのいい5/1から始めたい!と意気込んではみたものの。今、妻の実家に帰省中でして、うちの0歳の娘。義理の姉の子、3歳と2歳の双子とリビングはひっちゃかめっちゃかで、お世話をしたり、抱っこしてしてと、そこから動けず。「15分だけ、(仕事の)時間ちょうだい」と妻に耳打ちして、こっそり2階にエスケープして書いています。

さて、メンバーシップの記事の大事な初回。しかしながら、15分という限られた時間で、何書こう?と悩んでいる時間もなさそうなので。

とりあえず、最新の私の年収を書いてみますね!

放送作家って、業界以外の人は(媒体によっては、最近、業界の人でも知らない人も多い)よくわからないと思いますし、この情報に需要あるのか分かりませんが。みなさんがどう感じるのか?反応をうかがってみたい、という気持ちもあります。よかったら、コメントなどいただけたら嬉しいです。

2023年の私の年収は…

ここから先は

308字

基本プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?