見出し画像

星の音⁂ リニューアルします

今晩は💫
お久しぶりの投稿になりました!
7月23日から獅子座シーズンが始まりました。
12星座で唯一 太陽を支配星にもつ獅子座♌︎
太陽の🌞エネルギーを体感としても感じる期間です。
太陽は魂との関係がとても深いです。
このシーズンに自分の魂の現在地と行方を確認してみてください🪐
そして8月8日に、ありたい自分を声にしてください。ノートに書くのもokですが声に乗せて響かせることをおすすめします🌤️

✳︎お知らせ✳︎
星読みをすればするほど学をたくさんいただいております。見解やエネルギーの受け取りなど新たな方向性が見えてきました、それにより
8月より星読みをリニューアルいたします✨
7月31日受付分まで現在のメニューでの星読みをさせていただきますのでよろしければお申し込みください💫

今までは、その方のパーソナルな星読みをお伝えしていましたが、そこをさらに深掘りし、時代、社会との繋がりもお伝えいたします✨
魂に届くお話ができたら、そしてその魂がこの地球で現実世界で使えるように、さらに輝くようにと願っています。
そのような変化の時が今 きているからです
星からのメッセージで、その人の星を伝えなさいと届きました🪻

ぜひこの時代の変化の時に星読みをお楽しみくださいませ✨🌏🌈

                                            月と星々⁂ shiho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?