🎂7/27(土)生誕&夏祭り🏮👘

※最終更新日7/26(金)

\ 星空みる🌟🍼生誕&夏祭り /

の開催が決定しました\🌷/.*

実はこの度!!✨全力でお願いして、
「生誕サービスということでお昼なら…」と
承諾頂きまさかの【サービスの20%カット】!!
消費税10%のみで開催させて頂けることに💕

(・ω・。)oΟ ( 土曜日だし、
お得過ぎるので絶対きてね💕 )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
開催日:2024年7月27日(土)
開催時間:12:00~17:00
開催場所:夢夢カフェ☕💭
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
アクセス:東京都渋谷区恵比寿西1-3
はじかみ食堂さんのビル階段2階
▶東京メトロ日比谷線・JR各線「恵比寿駅」から
徒歩2分🚶‍♀️東急東横線「代官山駅」から徒歩7分🚶‍♀️
(「恵比寿ハジカミ」で検索がオススメ🔎)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
①チェキ・ブロマイド遠隔URL🔗
▶ブロマイド購入ページ
 https://fantia.jp/posts/669386
(ブロマイドサンプル画像一覧)
https://fantia.jp/posts/2894381

▶生誕チェキ購入ページ
(音声なし・デコあり)
https://fantia.jp/products/669405
(音声あり・デコあり)
https://fantia.jp/products/669406


②ドリンク・ボトル遠隔URL🔗
https://mumucafe66.base.shop/
⚠️当日みるたち用のページに変わります🌟🍼
(それまでは別の女の子の商品です!)
各種特典付きます🎀お待ちしてます🙏

※ドリンクの場合、混み具合により配信🎥を
つけて乾杯します💕(混んでいたらお写真DM💌)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


‎‎\ 生誕&夏祭り🏮👘特別メニュー💗 /

この度のブロマイドは、遠方まで行き、
スタジオを貸し切って撮影していただいた、
いつも以上に「本気のブロマイド」です🔥🔥
100枚お迎え目標❣️お迎え頂けたら嬉しいです💗


\ ボトル等🍾各種特典🎁 /
 

1年に1度の大切な日を、一緒に楽しんで、
盛り上げて下さるご主人様が居たら嬉しいです💗
事前ご予約特典は、イベント前の「会えるの楽しみ💗」
な気持ちで撮影し、イベ当日までに送信する、
イベント前バージョンのお礼動画です💗💗
ご予約DMお待ちしています🥲︎💗


\ ボトルメニュー💗 /


\ みるラベルクライナー!!💗 /
限定15個💗みるオリジナルラベルクライナー🍸
お持ち帰り可❣️せっかくなので、
乾杯してくれたら嬉しみるみる~😳💗
みるも持ち帰りたいな💭💕

広告っぽくできた!笑


\ その他メニュー💗 /

フードもオプションもバリエーション豊かで、
お腹も心も満たされる楽しい時間になっちゃいます💗


\ 出勤キャスト追加情報🔥 /

今回、またまたロリ巨乳😳な2人が
一緒に出勤してくれることになりました\🌷/.*
嬉しみるみる~(*´-`*)💕💕

ありがとう💕大好きです(*´-`*)💕


\ 浴衣or甚平ご来店特典🎁 /

時期的に着てお出かけしやすい季節なので、
もしよければ夏らしい格好で参加頂けたら嬉しいです💗


\ 当日衣装はこちら🌟 /

生誕×夏!ということで、
ドレス×水着👗の衣装を用意しました!!✨
ぜひ見に来てくれたら嬉しいです🎀

れいあさん&わんさんは夢夢オリジナル衣装です💗


\ その他耳より情報!!- ̗̀ 📢 /

7月末まで、一周年記念イベント🎊 
【夢夢かふぇ】くじ開催中!!
通常の特典とは別に
豪華賞品🎁が当たるチャンス\🌷/.*

くじ引き楽しそう~💕

1年に1回のお祝いデー🎂
会いに来て一緒に楽しんでもらえたら
とってもうれしみるみるです🌟🍼
ご主人様にお会いできるのを、
楽しみに待っています(*´-`*)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?