1年前の私へ

1年前の私へ。
こんちゃす。今は、新しい生活に、、久しぶりの学校に、、不安がたくさんあるでしょう。
確かに、今後大変なことはあります、でもその分楽しいこともあります。
そしてなにより、、、あなたは、、、

大学、新2年生になれるよ。

周りの方々に恵まれたこと、運がよかったこと、自分なりに何とかくいついていこうとしたこと、、、すべてが重なり合って今があると思っているよ。

楽しいことの方が多かった。幸せだ。今が一番幸せ。

今までは誰かに与えてもらう人生だったけど、今年は自分から能動的に物事を行う人生でありたい。

理想はなんぼもってもいい、、いや理想をもつとドンドン高くなって苦しくなるから、、、
「理想を作り上げていく。」これはイチローさんの言葉。

まず!心身の健康。これが最も大事。
そして、経験をする。他者は案外自分のことしか見ていないから、自分はどうしたいかを問いながら、環境を調節する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?