お久しぶり。

画像1 めちゃくちゃ久しぶりの投稿。半年以上手をつけれなかったのか、、、😔 コロナで全く会ってなかった学校の友達と久々にお出かけ🛼🛼 気になっていたアリスカフェにお邪魔した!
画像2 平日夕方1歩前程よく店内空いててお店に居やすかった✨
画像3 ⬆️ 泣かないで!チェリーパイ風ドリンク ⬇️ ふしぎな国へようこそ!カレー
画像4 評判が良いだけと云うお店はこの世の中ないのでなんとも言えないけど、私は楽しかったので誘って良かったな〜。と思ってる
画像5 休業してから丸1年と少し。知らない所で知らないうちに色々あったりして会話は止まらなかったけど元気そうでなにより🩹☺️ 4月から元通りになると思う?て別れ際聞かれたけど  「まぁ、無理よな」  てお互い言ってたあたり前以上にリアリストかつ悟り系の道を進んでる感は出てたわ。
画像6 次顔合わせられるのがいつになるのか目処すら立たないけど精々それなりに生活を送れてる事を願わないこともないかな🕊
画像7 アリスカフェだし、お出かけもかなり久しぶりだったからお色だけでもアリスカラーネイル🫖💙⏱ExcelのスターリーナイトとCANMAKEのファンタジースカイ🌌🏞青系推しカラー使ってみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?