見出し画像

星読み⭐️の面白さとは?

こんにちは👋今日もゆるりと星読みのお話。

そもそも、ここ数年。コーチングやカウンセリングをガッツリ学んでいた私。まさか自分が『星読み』をやるとは思ってなかったんですがね。

…ホロスコープみただけで、意味がわからなすぎて『ムリ!』ってなってましたもんね〜

それが、去年の今頃だったかな。仲良しの友人Iちゃんが星読みをやり始め、そこから定期的にzoomでいろいろ教えてくれるようになったんですよ。

全く初めての世界のお話だったので、子どものような気持ちに戻りました。

何が出てくるのかドキドキ💕

『ケイちゃんの水星が双子座の7ハウスで、金星が蟹座の7ハウスで、、、これはこういう意味があってね』

みたいな感じで言われて、それってどういう意味?これは、なんのことを言ってるの?

って、まるで3歳児😂

最初の頃は、何度聞いてもちんぷんかんぷんだったんですが。

徐々にわかり始めてきてね。いろんな聞いてるうちに

『これって!!自分を発見するすごいツールになるじゃないかーーー!』って思うようになったんですよ。

ホント、自分のことってわかってるようでなかなかわかってないもので💦私自身、何度も何度もコーチングやヒーリングのセッションを受け、自分という人間をいろんな角度から知ることができたと思ってたんですがね。

星読みのいいところは、すごくシンプルでわかりやすかったんです!

特にね。私の場合7ハウスに天体がたくさん集中してるんですが、それって人生で『パートナーシップ』がめちゃくちゃ大事だよってこと。

だから、ホントはずっと一人で生きていくタイプではないんですよっ(実は自分でもわかってたけど)

『誰かと共に生きていく』ってしっかり決めてきた魂だから…今までみたいに一人で悠々自適に暮らすなんて、人生の計画からズレてる😂

そして、今世のテーマを意味する『ドラゴンヘッド』の話を聞いて、さらに納得したんですよね。

もう、今ちょうど直面してたやつやん!!

ってね。

ホロスコープって『魂の計画書』なので、それを読み解くと、自分の人生のヒントが見えてくるのは間違いない!!

自分がよくわからない…って思う方は、是非にホロスコープを解読してもらったら、必ず見えてくるものがあるはず!(私は確実に、ヒントもらいましたよ✨)

ってことで、今日はここまで。

今後も、星読みのおもしろさをお伝えしていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございました!

星読みコーチ⭐️ケイちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?