誰にでもわかる!《はじめての星読み⭐️》

かなり複雑でよくわからない西洋占星術という分野。

私も最初聞いた時は、ちんぷんかんぷんでした。何それ?って感じだったし、あの円の中に記号が書いてあったり、線が引いてあるのを見て、さっぱり理解ができなかったです😂

だけどね。徐々に理解していく中で、めっちゃ自分のことが多角的にわかるようになったし、同時に周りの人のことも理解できるようになったんです。

それで、こんな良いものをもっともっと知って欲しい!たくさんの人に星読みの面白さを伝えたい!!

ってことで、YouTube始めてみました。
難しいことは一切省いて、わかりやすく誰にでも簡単に理解できるように、図や絵を使ってお伝えするシリーズです(^^)💕

星の叡智を使って、自分の魂の本質がわかれば、もっともっと自分への信頼が深まるはずだと確信してます✨

よかったら、見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?