見出し画像

今日は破壊と再生の『冥王星』からの宇宙の恩恵が半端ない!

おはようございます。

星読みコーチ⭐️ケイちゃんです。

今日は、金星の牡牛座♉️にラスボス冥王星からの半端ない応援のエネルギーが入ってきているらしく(YouTubeで言っておりました)

私自身も今朝、それをキャッチしましてね。今日はそんなお話。

ここのところ、朝起きて30分ほど瞑想するんですけどね。今朝ブワッて突然!!!

過去の『ある瞬間』に、タイムスリップしたのです💦(ってか、突然映像が脳裏に浮かんだっていうのが正しいけど)

それ、私がはっきりと罪悪感を持った記憶のある場面でした。もうね、20年近く前のことですけど、、、ヒーリングを通して、やっとここが私のXデーだったことを認識しましたよね。

そして、瞑想中、あの場面が出てきた理由…後でわかりました。

冥王星からのメッセージだったのね😂


冥王星って、過去世とかご先祖さまのエネルギーを持ってるとも言われてて、私の場合、両方とも自覚があってですね。

過去世でも同じ想いをしてたし、そして、私のご先祖さまにも同じ想いをした人がいたんだと感じます。

『自分で自分を赦せない…』そんな想いを残したまま、この地球から亡くなったんじゃないかな〜

なので、今世の私のミッションは、過去のあの『罪悪感』を癒して赦すってこと。そしてね。それをやると、実は過去世の自分もご先祖さまも癒せるのですよっ✨✨✨

星のすごいところは、私の誕生時のホロスコープに、ちゃんとそのメッセージが記されてるところ。

私の場合、金星に対して冥王星が厳しーーーい角度をとってるので、まー、恋愛やらお金やらのカルマは、今世もってきたよね😂ってすぐわかるし。

ここ4〜5年、ヒーリングでグォングォンしながら、自分の内側を見つめて見つめてきまして、やっとこの『罪悪感』に気づけたのです。(無意識層にあったので、全く気づけなかったよ)

だけどね。今日の星の配置を見て、冥王星からの愛を感じました(涙)

あーーーーーもう、ホントにホントに自分を赦していいんだなってね。

今世、自分を赦すってことをテーマにしてきた人、多いんじゃないかと思いますが。もう、過去の罪悪感みたいなものは、終わらせてもいいんじゃないかなって思います。人間だもの✨

そして、人間の弱さも闇も全て赦していけたら、きっともっともっと人に優しい世界になるんじゃないかなって思います。冥王星、バンザイ🙌

今日も読んでくださってありがとうございました。必要な人に届きますように✨

星読みコーチ⭐️ケイちゃんでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?