見出し画像

【自己紹介】初めまして

皆さん、初めまして。“星ノ宮みんと”と言います。

以前、「飴玉あかり」というペンネームで活動しておりましたが、この度改名し、「星ノ宮みんと」になりました。

そのため、本記事も再編集して再投稿しております。

今回は、私の自己紹介&これから何を投稿していくのかをお話していこうと思います。

それと、タイトルにあたる素敵な画像をお借りしました。

よければ最後までお付き合いください。


◆自己紹介

先ほども言いましたが、初めまして。

初めましての人が多いと思うのですが、一部のTwitterのフォロワーさんなどは、私の事をご存知だと思います。

普段は、pixiv・pixivFANBOX・Threads/Twitterでの投稿を主にしており、Twitterでは推しのグループのツイートをいいねしたりRTをし、たまに呟いています。

Threadsでは、イラストの投稿と呟きをしています。
こちらの方はTwitterがメインな感じですので、忘れがちになり不定期な投稿になるかもしれません。
(パスワード行方不明なので投稿できなくなりました😭)

pixivではイラストや小説を不定期で投稿しています。

pixivFANBOXでは、ちょこちょこ投稿しています。

●好きな食べ物
・納豆
・いくら
・明太子
・たまごボーロ(赤ちゃんじゃないけど大好き)
・バームクーヘン

●好きなスポーツ
・バトミントン🎾
・アルティメット

●好きな動物
・今のところ無し

●自慢
・ボカロキャラクターの声が出せる(気がする)

◆どんな内容を投稿していくのか

呟きや投稿内容などを、こちらで宣伝や投稿していきます。将来的にはYouTuberになりたいので、なったときには宣伝をメインにしていこうかなと思っています。

以上です。
見て頂きありがとうございました。

ツイキャスで、配信もやってるのでよろしくお願いします!

──────────────────────────

◆Twitter(X)


◆pixiv


◆pixiv FANBOX


◆シンプルブログ


◆マシュマロ質問箱


◆ツイキャス


この記事が参加している募集

自己紹介

よかったらサポートお願いします。 サポート費用は、よりよい記事作りに使います。 サポートして頂けると、励みになります