見出し画像

台風こわっ 乗っ取りこわっ <幸せさがし日記>

台風の影響は出ていませんか?
ここ3日カミナリ⚡が鳴り、前2日は雨が降っていない時間に一瞬電気が消え、昨日は録画を見ていたら消え、すぐ電気は付きましたが半分くらいまで見ていたはずなのに、最初に戻っており・・・
今日は先ほどから外が静かになったので久しぶりにPC電源を入れました。今年は九州が大雨っ明日以降はまた台風の影響が出るかもしれませんので状況見ながらゆっくり行きます。

先月先々月と数名より「Facebookメッセンジャーに乗っ取られた!」的なメッセージや動画が送られてきました。しばらく落ち着いていたのですがまた新しい動画が送られてきました。それもメッセンジャーグループにドカドカと大量に。その次の日、違うグループ内でも「○○さんが乗っ取られたようなので開けないで!」というお知らせが。
開けずに放置が一番!ということで放置です。
皆様も開けてしまわぬようお気を付け下さいませ。


👇とっても解りやすいです。ご参考に👇

Facebookだけでなく、ZOOMについても解りやすく教えてくれています。

「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡