副作用こわい

水曜日に2回目の抗がん剤、金曜日から毎日、白血球を増やす注射(ちょっと痛い)をしてます。

白血球を増やす注射の副作用で体が痛い。
特に腰がずどーんとした大きな痛み。
首の骨とか肋骨は神経がピリッとする嫌な痛み。足も痛い。
無理して白血球作らされてんだろう、わたし可哀想。

痛み止めの薬飲んだけど、効きません。

なんかもう、2回目の抗がん剤してから、日中ずっと眠いし、痛いしでゴロゴロしてばっかりです。

身体が毒みたいな薬と戦ってるんだなぁを痛感します。がんばれ。

食欲もないし、体動かさないから、体重がどんどん減っていく。

身長165なのに体重42になってしまった。
40きると、歩けなくなる現象を体験してるので(妊娠中つわりで死を感じた)なんとかここで踏ん張りたい!

ラーメン食べたい、、、

記事をお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは本の購入など知を満たすことに使います!