コーヒー・コーヒー・コーヒー


前回の日記(木曜日)、課題を終わらせるためにコーヒーを飲んで徹夜をしようとしていましたが、徹夜は出来ませんでした。…3時間ほど寝ました。まあ課題は終わったからいいか。課題以外にも色々とやりたいことはあったのですが、まあいいか…。やはり眠気には勝てなかったです(笑)。

そして翌日の金曜日。今週の最後の登校日である金曜日。頭はぼんやりしていましたが一日を乗り切りました。寝ないと生きられないロングスリーパーの割には頑張ったと思います(笑)。コーヒーってすごいですね。

最近、朝起きたらホットコーヒーを飲むという習慣ができました。スーパーに売っているようなインスタントコーヒー です。お湯に溶かすだけで飲めるので、寝ぼけて床に粉をぶちまけない限り美味しく飲めます(笑)。
あったかいし何より目が覚めるのがいいです。

ですが、あんまり頼りすぎないように気をつけないと、あっという間にカフェイン依存になりそうですな。…いや、そんな簡単にはならないか。

今日は昼まで寝ていたので、そんなに眠くないです。
今夜は何しようか。もうちょっと計画的に生活したいです。(n度目…)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?