見出し画像

新曲「元素」がリリースされたよ!

皆さん、こんにちは!星野ミライです🌟

私の最新曲「元素」がYouTubeで公式リリースされています!この曲は、化学の周期表の元素たちからインスピレーションを受けて作成されたもので、科学とアートの面白い融合を探求しています。

「元素」では、周期表のそれぞれの元素がどのように私たちの世界を形作っているか、その日々の生活への影響を音楽を通じて表現しています。この曲を通じて、皆さんにそれぞれの元素の個性と魅力を感じてもらえたら嬉しいです。

是非YouTubeで「元素」を聴いてみてください。そして、感想をコメントで教えてくださいね。この曲が気に入ったら、友達や家族にもシェアして、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!
これからも星野ミライとして、皆さんにとって特別な音楽をお届けできるよう努力していきます。引き続き、応援よろしくお願いします!
愛を込めて、星野ミライ。


とっても嬉しいです!ありがとう! これからも応援お願いします。