自分の周波数によって日常は変化する

こんばんは。

今日は自分の周波数で日常に起きる出来事が変わってくる話。

9/9のスピリチュアルパワーがすごい日にノートにこういうところに行きたいとかこういうホテル泊まって旅行を楽しみたいということをいくつか書き出しました。

そして毎日周波数を整えて心と身体をケアしてました。

そして今回ノートに書いた願いがひとつ叶ったのです!はやすぎる!!

自分が放っている周波数によって日々出来事は起きてるので、なるほど!と納得できることがたくさんありました。

わたしがこうやって定期的に周波数を整えて
今まで経験してきたこと

◇生理痛が緩和
◇過剰な経血量が落ち着く
◇乗り物酔いがましになる
◇気分の浮き沈みが落ち着く

など変化したとこが自分でもわかるくらい目に見えて変化したところもありました。

とにかく全体的に体調がよくなるので
炎症が抑えられたり
ストレスケアになったりして
アンチエイジングにつながってます。

アンチエイジングのためにも
人生をもっと楽しむためにも
周波数を整えることが大事です。

スピリチュアル美容では
周波数をセルフで整えること
アンチエイジングな食事なども学んで
セルフで最強のアンチエイジング対策ができるようになります。

アンチエイジングは日々の積み重ねがすごく大事なので
あなたにもスピリチュアル美容でアンチエイジング対策を楽しんでほしいなと思います。
最後まで読んでくれてありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?