見出し画像

鬼滅の刃のひなあられとソフトせんを買いました♪

画像1

 地元のセブンイレブンにひなあられ、スーパーにソフトせんが売られていたので、早速購入しました!
 どちらもオマケや応募はありませんでしたが、季節物ですからね。

 ひなあられは竈門禰豆子と胡蝶しのぶのメインヒロインの二人です。
 久し振りに食べましたが、懐かしくて美味しかったです。
 ソフトせんはかまぼこ隊で、子供用のおせんべいですね。
 味もコーンポタージュで、優しいお味です。

 久し振りに童心に返るようなお菓子でした。
 5月5日には柏餅でも販売されると、嬉しいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?