見出し画像

今まで販売された私の作品を一挙にご紹介していきます!

 2月6日に誕生日を迎えましたので、今まで私が制作した作品&制作に協力した作品をDLチャンネルで一挙にご紹介しています。
 よろしければ、ご覧になってください。
 月宮魅艶、麗月美夢花、志月彩羽、久遠桜と、ペンネームを使い分けて制作した作品を紹介しています。
 ジャンルは成人向けの男性向け官能小説、TL小説、ホラー/オカルト小説、BL小説同人誌などです。
 無料公開している小説は数えると軽く50作品以上になりますので、今回は有料作品のみにしました。

ブログタイトル:「今まで販売された私の作品を一挙にご紹介していきます!」←タイトルをクリックしますと、ページへ飛べます。

 以下のような作品を紹介しています。
 麗月美夢花のペンネームで書いたTL小説です。 


<あらすじ>
二十歳になる女性主人公・香子は、初恋の少年・優祐のことをずっと忘れずにいた。
しかし二人は大人になり、再会した時はお嬢様と執事という上下関係ができてしまう。
家の為に望まぬ結婚を強いられる香子に、日々『女』として躾をする優祐。
彼とは結ばれることはないと思い知った香子は、優祐にたった一度だけ、夫婦として結ばれることを命じる。
優祐に処女を捧げた香子はようやく結婚の意志を固めるものの、結婚式は優祐と兄の来斗によって思いがけない結末を迎えることになる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?