見出し画像

「鬼滅の刃」のポストカード(5枚セット)が届きました!

画像1

画像2

 郵便局で今年も「鬼滅の刃」の年賀状を発売するとのことで、ネットショップのページを見たところ、何とっ! 「ポストカード(5枚セット)」が販売されることを知りました!
 フレーム切手も付くとのことで、早速購入しました(≧▽≦)
 ちなみに価格は1600円+送料520円と少々お高めですが、どう考えても田舎の郵便局では売られないので(...( = =) トオイメ)、ネットショップという確実な方法で買うことにしました。
 ですが、購入者の多くの人がそうでしょうが、保存用です! 送る人もいませんので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 でも購入者の中には、「鬼滅の刃で孫に手紙を送ると、喜ばれます」――と言った心温まるエピソードもありますので、和みます。

 ちなみにもちろん、年賀状も予約しました!
 届く日が楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?