見出し画像

暑い季節に、ホラー/オカルト小説「わたしの胸に巣くうのは…」はいかがですか?

 アルファポリスでhosimureのペンネームで無料公開しているホラー/オカルト小説、「わたしの胸に巣くうのは…」を読んで見ませんか?

 1ページのみの短編小説でして、読んだ後はスッ……と寒くなると思います。

 興味を持たれましたら、どうぞ♪

「わたしの胸に巣くうのは…」 ホラー/オカルト小説 1P←タイトルをクリックすると、ページへいけます

わたしの胸には今、黒く重いものが巣くっています。
それはやがて、わたしの胸を黒く染めて、全身に回ります。
病院でも発見されず、薬も効かない、その黒きものは…。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?