見出し画像

5/1 おうし座 日食 新月 【 気づきのお月様占い】

hosi7 ほしなな が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
新月の月時間

日食の新月は、半年影響をもたらす大きな大きな始まりの扉

◆テーマや方向性
星空360度の星言葉
5/1 新月のサビアンシンボルは、おうし座11度
『花に水をやる女』


・自分の日々のケアや幸福感に愛を注ぐ

・内面の楽しみや満足感・よろこびを大切にする

・美しいものすきなものに囲まれた暮らし

・磨かれた美しいセンスや趣味

・芸術や音楽・インテリア

・慈しみ育て実る幸福感

◆今フォーカスすると良いこと
めくるカードは

おうし座

新月

愚者

あなたが忘れていたこと
うんと うんと あなたの奥から
その事に気がつかされる

ああ、そうだわ
わたし ほんとうは、こうしたかったんだよね

わたしはこれを望んで 歩き出したんだ

すっかり 目の前に夢中に取り組んでいて
わすれていたこと思い出した

あなたの奥から 湧き上がる

ほんとうのこと 

ほんとうのあなたをはじめる

気がつき 
そのためのあなた自身に愛の水を注ぎ始める

すっかり忘れていたから ほんとうに初めからに‥

これからのあなたが現れ出す 歩みの大きな始まり

そんな新月です

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️



web マガジンのLittleLight さまの取材にて
鑑定室兼アトリエのルームツアーと愛用品などを動画とご紹介しています。


あたらしくお取扱店さま加わりました!
hosi7カードが神奈川県二宮町にてお買い物できます。

近々参加するイベント

*5/21 土 デザインフェスタ 
B95ブース
初出店 hosi7星雑貨の販売します

*6/11〜12 ストーンサファリ 
占いと星雑貨の販売します  
ストーンサファリ実行委員会運営 開催地 大多喜ハーブガーデン


hosi7雑貨のお買い物と占い教室

hosi7のプロフィールやhosi7カードのこと公式webへ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?