見出し画像

2/20 ふたご座上弦の月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | 占星術家|Artist | hosi7 ほしなな
が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ

*月と星のカードを使って、今の暦の月のタイミングで
届いている星空のリズムと
神託のメッセージをカードをめくり占っています。

◆今の月のタイミング 満ち欠け
上弦の月の月時間

ぐんぐんと光を目指して

満たしていく

あるいは満ちるかけらが

集まっている真っ最中

あつめながら

なにかが自分の中で満たされていく

ふたご座

うお座

ゼウス

◆テーマや方向性

上弦の月:上昇 挑戦 冒険 戦いを挑む光と陰

ふたご座:吟遊詩人 わたしは考える 鳥

うお座:人魚姫 わたしは信じる 人魚

ゼウス:神々の王 最高神 正義を司る天空

節制:守護 調和 循環 治癒 天使

画像2

◆今フォーカスすると良いこと


知らない間に届いていたギフト

心の中に生まれていたわくわく

さあ あなたを呼んでいる

あの風にのって


すこしの緊張感と

このゲートくぐってもいいの?っていうドキドキ感

でも

わたしは信じたいンだ


この感覚がきっと正しいってこと

そんな光と陰が交錯する

でも光が増えていく

すてきな月夜です

風吹く方へ 行きましょう



星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


画像6

知らない間に届いていたギフトって

なにかな?
どんなかな?ってふと思いを巡らせてみて

たぶんみんなにとって
それぞれのその人にぴったりなギフトが
届いていてみんな違うんだけど

わたしはささやかな日常に中に
良いことを見つけるのが上手いことかも✨

そうあるとどんなときもだいたい幸福で💓


clubhouseはじめました✨

コラボトークも2/20 21時からお話しします^^
Ablxs/アブラクサスの調香師のChiyoさんの月の満ち欠けの香り
moon eau collection発売一周年記念のゲストにお呼ばれしちゃいました。
香りのこと月のこと星のことたのしくみなさんと
おしゃべりできたら〜と ぜひお時間あありましたら

お立ち寄りくださいませね💓
わたしもいまからたのしみです💓

画像3

hosi7の公式web


hosi7雑貨のお買い物と占い教室



占いコンテンツはこちら 無料メニューも


【イベント】3.1〜14ギニョール&JAMPOT
「天体観測展」巡回展 東急ハンズ池袋1F



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?