見出し画像

【5月のhosi7出店イベント】5/15日 福が集まる国吉 百福市 @千葉県いすみ市

こんにちは^^
5月のイベント参加のもう1つお知らせです。

追記 雨と風予報のため
開催中止となりました🙏


千葉県のいすみ市の出雲大社さんと国吉神社の境内で
ひらかれる 温かでかわいい市 福が集まる百福市に初出店します。

3月にはじめて遊びに行ったのですが、めちゃくちゃいいところで
おいしい作家さんのお菓子や
地元産のお食事 すてきな作家ものが集まりにぎわっています。

この日も、おいしい 結農園さんのだいふくを
お迎えして福福な気持ちになったのでした^^

かわいい おいしいだいふくです。

さて5月の百福市にhosi7ほしななも初出店です。

とてもたのしみです〜

hosi7の出店場所は、国吉神社さんの境内の12番ブースにおります^^

hosi7の占いカードたち 解説書とカードのセットそれぞれ2700円
タロットカードにハーブとお花・クリスタルと宝石・星座と月・日本の神話などいろいろな種類
蒼く灯す星空キャンドルたち500〜2000円 大きいものは灯さなくても光るLED付にパワーUP


星空を映してネックレスにしました。あなたの北極星をみつけてね。3000円
星座おみくじには、こぐま座やおおぐま座、うさぎ座、やまねこ座、くじら座などのマスコットとおみくじがついてます 卵に入っている星座おみくじ 1回600円

hosi7カードや星空キャンドル・星空アクセサリーたち
そして 星座おみくじをお持ちします。

hosi7タロット体験 10分1000円と
satoさん担当の手相占い10分500円もありますので
すこやかなる日々のための占い体験も
おたのしみいただければと思います^^

問いかけたことに星空は、カードに映し出して問いに答えてくれます。
その鮮やかに映し出すこの神秘をぜひご体験くださいませ。

あなたの笑顔にお会いできます日をたのしみにしております^^


イベント概要


開催日時:2023/05/14日
開催時間:9:00〜14:00
開催場所:出雲大社、国吉神社、天徳院境内にて開催 
     千葉県いすみ市刈谷630
hosi7のブースは、国吉神社さんの境内の12番ブースです^^


これからのイベントスケジュール

デザインフェスタ

そして、5月もう一つめの出店イベントは、
毎年楽しみなデザフェスです。
開催期間:5/20土曜日21日曜日
開催地:東京ビッグサイト国際展示場
hosi7ブース西館の4階暗闇ゾーン
2日間の出店です。
hosi7ブースナンバー:J187


hosi7ほしなな公式LINE

イベント会場で仕えるクーポンや来店ポイントカード
毎日のおみくじbotも機能搭載したよ!

hosi7ストアやhosinana minneはこちら

プロフィールや公式webはこちら


インスタグラムはこちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!

hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?