見出し画像

9/18ふたご座下弦の月【 気づきのお月様占い】

hosi7 ほしななが贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託をお届けしています。

◆今の月のタイミング 

満ち欠け下弦の月 デトックスの時間

◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
9/18のサビアンシンボルは、ふたご座25度

『パームツリーの枝を狩る男』


・未来の目的に向かって形を整えていく

・伸ばしたい方向性が明確になる

・多くの選択肢から選び改良
 
・意味があるものを伸ばし余分を刈り取る

・自分のオリジナルにしていく

・目的達成に向けて工夫する知性

◆今フォーカスすると良いこと
めくるカードは

キャットムーンスターオラクル
スターストーンオラクル
フラワーカラーアルケミー

下弦の月
ふたご座
エンジェルオーラ
クラリセージ

ごちゃごちゃしたものを整理していきます

整理するにあたっての必要な方向性 テーマは

今あなたに降り注いでいるのを感じてますか?

直感を澄み渡らせてください

未来に望むこと

夢を実現するための方法や知識が

そこまで届いてきたいるようです

あなたは、素直にそれを受け取って

余分を落としていきましょう

リラッスクしながら

よりあなたらしく進むための

整える下弦の月

星の神託 宇宙の神託お届けしました
よい月夜をお過ごしください❤️


YouTube配信しています✨

9/18 18時から
ふたご座下弦の月のメッセージと3択占いの動画配信されます。
ぜひ チェックしてくださると嬉しいです^^


近々始まるイベント

今月22日まで好評開催中!

日々のお買い物とレッスン
hosi7 Storeとminne はこちら
hosi7Storeの8月のレッスン可能日更新しています✨

https://minne.com/@hosinana

プロフィールや公式webはこちら

毎日占いはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?