見出し画像

【 お月様占い】 6/21 かに座新月 日食  オラクルカード リーディング by hosi7

星と魔法を探求する芸術家 | 占星術家|Artist |
hosi7 ほしなな

が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ

*月と星のカードを使って、今の暦の月のタイミングで
届いている星空のリズムと
神託のメッセージをカードをめくり占っています。

◆今の月のタイミング 満ち欠け  日食

さあ このリズム

もう かくしきれない
この リズム 
あなたももう感じてるでしょう

月は 大いなるものに導かれ
あなたにささやき
星空からの神託を受け取りましょう。


めくる ムーンスターオラクル に 
ゴッデスゴットオラクルカード

◆テーマや方向性


さあ もう いいんだよ

肩の力抜いて

あなたといれば
わたしはしあわせ

そういうの
もう隠さなくて
いいんじゃない

一緒に踊ろう
飽きるまでころげよう
これがわかるのは
二人だけで

それだでもう十分

その方がうんと
たのしいこと
うれしいこと
本当はしってたでしょ?

わたしはずっと知っていたよ

ゲートの月夜です

内側のしあわせは

ほんとうのしあわせで

ほんとうのゆたかさで

ほんとうのあなた

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

◆今フォーカスすると良いこと

はじまりの新月
食はおおきな変容のタイミング
大きく空はささやきあなたをゆさぶっています

たくさんの中から
あなただけの上質を選ぶために

素顔のあなたで
素顔のわたしと
はじまりの時間

こわがらずに リラックス

たくさんよりも ハートの幸福
心のオアシスの時間へ✨


SNS
-----------------------------------------------------------------------
▽web


販売している商品
-----------------------------------------------------------------------
月と星の占いカード&雑貨
占い講座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?