見出し画像

フラワーカラーアルケミーがピエナルーチェさんでお買い物できるようになりました

こんにちは^^

新しいお取扱店様のおしらせです。

千葉県市原市の可愛いお花と雑貨のお店 Piena Luce/ピエナルーチェさんに

hosi7フラワーカラーアルケミーをお届けしてきました。


画像1

可愛い店内にお花たちと並んでうれしさいっぱいです^^

店内には、生花とフラワーアレンジメントのお花たち

そしてフランスの香り漂うかわいい雑貨やアクセサリーが並んでいます。

わたしも駅前に出た時にいつもお花をお迎えしているお店

画像2

画像3

画像4

お花たちは、店頭で選んでブーケにしてたり
またオンラインショップもあるので遠方へのギフトにも最適です^^

お花のレッスンも開かれているアトリエショップ

いつかこちらでフラワーカラーアルケミーのレッスンも開かれたら

うれしいな^^

今日は、オーナーのmayaさんとフラワーカラーアルケミーレッスンを

してきました。どんなカードなのかや使い方の質問もできます。

店頭にサンプルカードもありますのでお手にとってご覧いただけます。

ぜひ千葉近郊の皆様 お店にお立ち寄りくださいませ


画像5



そして6/1からはじまる 
ボタニカルフォレスト展 webshopのページも開かれました!
お品おご覧になってくださいませね。

カートは6/1からひらかれます^^


hosi7の公式web

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓

占いカードリーディングを愛でる仲間が集まる部活はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?