見出し画像

5/12おうし座新月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 hosi7 ほしななが贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ

月と星のカードを使って、届いている星空のリズムと
神託のメッセージをカードをめくり占っています。

おうし座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
新月の月時間


新月 生まれたての月の時間

さあ このタイミングで

あなたの中のなにがはじまったと思う?

このはじまりに君は気がついているかな?


3アンジェリカ

8正義

◆テーマや方向性


新月:生まれたての月

おうし座:農場主 わたしは持っている

正義:均衡 バランス 完全性 天秤 カルマ 正義

アンジェリカ:天地を結ぶ 大地に生きる意味を導く大天使ミカエル

画像4

◆今フォーカスすると良いこと


ああ、そうか こういう感じ

いつしかわすれていたこと

でも本当はとても好きだったこと

思い出したかな?

目の前のことが忙しすぎて

周囲の要望に答えることに忙しすぎて

自分の感覚

自分のペースを忘れていた

本当はわたし こういうふうだよね

こういうのだいすきだった


そんなかけらを思い出して

抱きしめていく

そのかけらがほんとうになる

ほんとうのあなたのかけら

それがじつは この地上で

あなたらしく生きていく

一番の近道で 一番の魅力で

こんな 大事なこと 

持っている 一番上質な自分

もう忘れないでね


そんな新月ね


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️



開催中のイベント



hosi7の公式web


hosi7雑貨のお買い物と占い教室


占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓


占いカードリーディングを愛でる仲間が集まる部活はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?