見出し画像

11/27 おとめ座下弦の月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

おとめ座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
下弦の月 デトックスの時間


太陽は11/22に射手座の空へ進み輝かせ
新たな世界に突入しました。

追いかけるように情報とコミュニケーションの水星も射手座の空へ

月は水星や天王星・海王星・冥王星と角度を取りながら進み

27日下弦の月へ
月は1ハウス自分自身のことや体のことについて
太陽は、4ハウス 自分のホーム ルーツ 家族 居場所
乙女座の空で起きる下弦の月は強力なクレンジング

浄化の月夜です

◆テーマや方向性

画像2

◆今フォーカスすると良いこと


鮮やかな回る回転木馬 くるくると繰り返してきた回転と眼に映る景色

ここまできたね

気がつけば 笑顔も

違ってきたね

ここからの廻りは新たなサイクル

もう時間がないなぁ

回る回転木馬は、次の曲へ

ここで自分のホームの景色が変わったり

パーティのメンバーにチェンジがありそう

でもそれはどこまでもどこまでも

水晶のようにクリアで

パワフルに輝くための

そういう運命のメリーゴーランドは廻り
ハンドルを掴む意思は

あなたの新たな人生と運命の輪を廻す

どういう風に生きていく?

あなたらしくがいいよね

潔くあなたらしい方向で

決めた途端にますます景色もホームも見え方が違ってくるね

決めないとすれば行き先のないまま巡るメリーゴランド

1つの選択のターニングポイント

身軽にね
荷物減らして行きましょう

あたらしい曲へ


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

開催イベント



hosi7雑貨のお買い物と占い教室


hosi7の公式web

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?