見出し画像

4/6てんびん座満月【気づきのお月様占い】

hosi7 ほしなな が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のhosi7カードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
満月の月時間


◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
4/6のサビアンシンボルは、てんびん座17度

『引退した船長』


キーワード

・心を解きほぐす

・一旦はなれる 解放 リラックス

・過去の問題に向き合い癒やす

・客観的にみつめる

・自分は、どうしたいのか

・生涯にとって大切なテーマがみえてくる


めくるカードは、

過去からの癒やしと
とりもどす本当の調和

環境から一旦はなれて
記憶をたどりながら
リラックスを

向き合う時間と
傷を癒やしながら
取り戻していく
本来の自分

真実の声
自分のほんとうの道
思い出す
そもそもの生涯のテーマ

みえてくるのは、
人生をかけての
大切なこと

しっかり感じてみてね!

ほんとうの自分で出会う
真の友や仲間
そしてパートナーとの絆の未来へ


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


これからのスケジュール

いよいよ今週末開催!
hosi7カードの販売に
占いもしますよ〜〜〜^^

新作のおみくじも!

https://note.com/hosi7/n/n204e5700fb54

hosi7ストアやhosinana minneはこちら



hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?