見出し画像

こぐま座部 1月の部活スケジュール

1月のこぐま座部のスケジュールをUPしていきます!

こぐま座部は、占いカードとhosi7カードを愛でる仲間と
日々たのしくカードリーディングを取り入れて暮らしている
おだやかな部活です。

さてさて、hosi7さん すこし思案しておりまして 先日の新月会でもお話まさかね!と少し出ましたが、
もしかすると2月から部活しばらくおやすみするかも?!しれません。
こぐまが冬眠に、、、、????

冬眠前のラスト1月部活になるかも知れません
どうなるんでしょう〜 

その様子は、さっきこちらのお迎えした
松村真依子さんの可愛いタロットカードで占ってみました
シェアしますね。ふふふ

めちゃ可愛いタロット カード  色合いが美しくて、うっとり…

よもぎブックスさん オンラインでお取り寄せが できたので、遠方の民にやさしく ありがたかったです


ふと感じたことをさらなる星に向かって
皇帝の着地点やデスのカードの現在や
魔術師や運命の輪など
形を変えたりあたらしく動かそうかなと

こぐま座部は、好きなカードを愛でたりhosi7カードの練習の時間にと
はじまった部活なのですが、占いつつも
みんなの関心事はすっかり
個々のやりたいことを、どうすれば実現できる?というハウツーや
お悩みを占ったり近況おしゃべりの場になっているので
すこし源から形が変わってきている気もしていて

形を変えるとは???しばらくおやすみとは?

どうしますかね
というこのごろです。


1/8のこぐま座部リーディング練習会

am10時からスタート12時まで
・ダイアリーリーディングの時間とシェア
・新形態のごくまざ部の説明
こちらの2本立てていきます。


1月の新月のお茶会

1月の新月は22日 日曜日 みずがめ座新月開催です。

20時から22時までです。
月のお話とみんなのシェアとおしゃべり
リレーリーディングの時間
カードをめくりながらメッセージを受け取って
たのしくおしゃべりしましょう。

ここから先は

240字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?