見出し画像

12/19 ふたご座満月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 hosi7 ほしななが贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託をお届けしています。

ふたご座

◆今の月のタイミング 満ち欠け

エネルギーや行動を司る火星は13日に太陽の滞在するいて座の空へ

一足早く、知性とコミュニケーションやスピードを司る星

水星は、金星の滞在するやぎ座の空へ

そして、月は水星の守護するふたご座の空にて19日に満月を迎え

満ちていく光とともにこの日の夜から

愛と美と豊かさを司る金星は1/29まで逆行へ

この期間にあなたの愛とコミュニケーションは、どんなことに気づき

未来に向かい何を学んでいくのだろうか。

◆テーマや方向性

画像2

◆今フォーカスすると良いこと

宇宙に導かれるように

はじけ出てくるあなた自身

社会の中の鎧を着て

これまでの鎧着込んでつくった自分のサイクルは

もう終わるね

未来はね

うんとあなたらしく羽を伸ばしていいんだよ

え ほんと? そうそう

もう隠しきれないものね

もっと変身するんだよ とある魔法が解けて 魔法がかがるような

でもそれは、本当にあなたらしい姿に戻る魔法で

あなた自身がこれまではどこかその魔法には

魅力を感じてなかったのかもしれないけれど

よさに気がつけて

その宝物を持って 未来に行くんだね

自分で再認識しながら

解放されたあなた自身の旅のサイクルがはじまるね

そんな月夜です○

画像3

◆12星座メッセージ

これからどんな魔法の旅がはじまるのかな?


おひつじ座さん‥君は、誰とどこへ どんな旅をしたい?
進路は自分に,どこまでも正直に真実に向かってGO!

おうし座さん‥自分大好きモードでいこう。謙遜は厳禁!うぬぼれるくらいの感覚で夢見て掴んじゃおう〜。

ふたご座さん‥待ち人登場!キラッキラの心踊る透き通るようなそんな絆が‥感じられるよ。

かに座さん‥心の中の奥まで感じてね ほんとうにほしかった愛って?そこにちゃんと君がフォーカスできたら再生する。ね。

しし座さん‥だいじなものをちゃんと大切に。鏡返しの天の邪鬼は禁止だよ。そうしたら未来の扉が。

おとめ座さん‥君の王国を受け継ぐタイミング。
そして気がつく そうそう未来の私はこんなふうでありたいよね。

てんびん座さん‥愛の振動を響かせるように ピカピカに磨いておこう
ココロも君自身もね。するとほら近づいてきた!

さそり座さん‥宇宙とか 精霊さんとかとねまったりと交信しよう
今のタイミングで必要な会話ができるし 受け取るものがあるね

いて座さん‥これがまた 真実とつながってしまうんだよね
新しい次元 君が進むべき未来のね

やぎ座さん‥箱の中をきれいに綺麗にしてみてね
すると不思議と癒されるし 君のアンテナも冴え冴えと夢が近づいてくる

みずがめ座さん‥おっと 干からびる前に水を飲んだり
スパに行ったり 潤いを チャージしてね すごくいいことがあるから

うお座さん‥自分の仕事のベース そのための叡智をちゃんとみがくのだ
そして自分として誇りを持ってどんと行こう

みんな未来に向かって良き解放 良き旅を^^

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


これから始まるイベント

hosi7キャットムーンスター箱

みずがめ座

これから発売するカード『キャットームーンスタオラクル』🐱
12/29〜1/4 都内某所にてhosi7POPUPストアにて先行発売予定
場所の詳細は23日頃UP予定です。おまちくださいませ✨

開催中のイベント

オンラインショップにUPされました✨

https://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2692137&csid=3


ただいまアマゾンにもいろいろ入荷中✨

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

hosi7の公式web

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓



この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?