見出し画像

3/10 ふたご座上弦の月 【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
上弦の月の月時間

上弦の月

ふたご座

◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
3/10のサビアンシンボルは、ふたご座20度

『カフェテリア』

ふたご20a

・あらゆる情報を得て、偏りなく洗練された知性に

・フラットな知性と判断力

・知的な分野の活動で力を発揮

・柔軟な応用力

・暮らしや仕事に先見の明と工夫ができる

・グローバルでたのしいコミュニケーション

画像4

◆今フォーカスすると良いこと

めくるカードは

ふたご座

上弦の月

シリウス

とりのいわくすふねのかみ


船出のたくさんの準備 

情報が届いています

あなたはそれを吸収し

未来に向かう知性を磨き

光を感じる澄んだ思考を手に入れます

未来をかける

船出の航海地図

大切な情報 ヒントが

思いもかけなかった場所へ

あなたを運んでいくのでしょう

新しい次元へのジャンプ


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


開催中のイベントと近々参加するイベント

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

hosi7のプロフィールやhosi7カードのこと
近々のイベントスケジュールことは公式webへ✨

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?