見出し画像

【レッスン編集後記】選べる2つのhosi7カードレッスン2回めレッスンと近況

こんにちは hosi7ほしななです^^

週末は、レッスン盛りだくさんでした✨✨

昨日は、生徒さんと
キャットスターオラクルレッスンに

このところ、水面下であれこれ
ミーティングして進めている
去年 クッキー缶やシフォンケーキで
コラボしたfuwaーfuwa さんとの今年の企画


⁡感じたことレッスン編集後記をつづります📝⁡

レッスンにてぐんぐんのびゆく…

そして生徒さんは、笑顔が素敵な彼女⁡

【オンライン個人レッスン】選べる2つのhosi7カードレッスン 全3回
の2回目レッスンの昨日でした✨

https://hosinana.stores.jp/items/6414046c7f5ecd003c7c7c29

昨日は、キャットスターオラクルレッスン
hosi7カードのレッスンで
わたしほしななは、前半
カード1枚1枚に込められている
シンボルや神話の語り部となり
たくさんのストーリーを奏でます

後半は、カードをめくりて
let's 実践…

これは、わたしがセルフリーディングでめくったカード

最近りゅう座さんがかーどによくあらわれるのです^^


こちらは、生徒さんのリーディング

いろいろな問いをワークしますよ〜

あれ、、、!あきらかに 

1回目レッスンの時よりも

カードさんのメッセージすてきにキャッチされている⁡


うんうんそうね…

メッセージが降ってくる生徒さんの彼女の軽やかな空気⁡
カードを感じながら時々冊子やノートも確認しながら
でもちゃんと受け取ってストーリーを奏でているよ⁡

うれしいなぁ⁡ここに

またhosi7カード使いが、産まれゆく

⁡いよいよ来月は3回目…ラストレッスン

複数のhosi7カードを使って読み解く
ポイントをおはなししたり 
実践するのです。⁡

次回もたのしみな時間なのです〜

ご参加くださった生徒さん2回めレッスンありがとうございました

次回お話する時間もたのしみです✨✨⁡⁡



そしてお写真タイトルのpicは、冒頭にもちらりと書いた
fuwaーfuwaさんのケーキ🍰🧁✨✨⁡

コラボ企画の試食でした🥰⁡

めちゃくちゃおいしい…⁡ふわふわ もっちり…
やわらかさとやさしさとほどよい 
うれしい甘さが広がる…⁡

つくってくださるfuwaーfuwaのオーナーtomoさん
さながらのケーキ⁡はぁ⁡しあわせな時間が広がる…✨✨⁡

このごろ今年の夏のコラボ企画のミーティングが毎週 
そして各担当は自分の担当分野を毎日なにかしら進めていて

⁡え!?夏の企画いまから仕込んでるの?⁡って、

そうなんですよ〜⁡
いつもみなさんにお披露目する何ヶ月も前からいろいろ試して 

すてきを生み出して実験と研究の連続…✨✨⁡

でもその繰り返しも愛おしい珠玉なのです⁡

今年も生まれるコラボday✨⁡

どうぞ夏の日の魔法時間の発表できる日を

しばし楽しみにしていてくださいませ🤗✨✨⁡

わたしが、いちばん楽しみにしているのかも⁈



⁡午後からは、近所の海公園にお散歩に行きました♪

最近、龍さんのカードがでまくりなので
大地と空を感じにお散歩です大地と空とおはなしする時間も ね

では、今週もどうぞ輝くそれぞれの時間をたのしんでいきましょ💞


hosi7カードのレッスンたくさんご予約やオンラインshopはこちら
hosi7ストア

hosinana minneはこちら

これからのイベントスケジュール

hosi7ほしなな公式LINE

イベント会場で仕えるクーポンや来店ポイントカード
毎日のおみくじbotも機能搭載したよ!

プロフィールや公式webはこちら

インスタグラムはこちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!

hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?