見出し画像

12/27 てんびん座下弦の月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

てんびん座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
下弦の月 デトックスの時間

太陽は22日にやぎ座の空へ進み輝かせ
また新たな世界に突入しました。

愛と美の星 金星は25日 やぎ座の空にて冥王星と重なり
その究極なる源を感じ再生を試みます

月は海王星 金星 冥王星と角度を取りながら進み

社会と仕組みと個人のやりがい
社会の中でどうわたしたちは、ありたいか そのバランス
この1年のことそしてこれからの1年のこと
プランニングしていくのにもいい季節ですね

そして27日下弦の月へ

向かい合うバランスは

あなたにとってどうでしょう
このバランスは今、ここに
どうあるのでしょうか 

これまでの成果が形になり
ではこれからの意識はどうありましょうか

気づき 手放し 進みゆく

浄化の月夜です

◆テーマや方向性

画像2

◆今フォーカスすると良いこと


これまでの想いが 今をつくる

このことが ほんとうは どういうことが

きみは、わかっているかな

全ての望みは実はもう叶っている

あのことも このことも

すべての魔法は100%の的中率でね

では、ここからの運命の輪

君はどう廻すかな?

忘れてはいけないのは 想いが 今をつくること

願いは形になってしまうからね

君の魔法の結晶が 今になることをどうぞ忘れずに

いらない配合はここで手放し

その想いの配合 バランスをどうぞ適切に

そしてこの世の新たな運命の輪を廻そう

29日に木星が魚座の空へ

あたらしい魔法の始まる前にね


そんな月夜です○

画像3

◆12星座メッセージ
これからどんな魔法の旅がはじまるのかな?

おひつじ座さん‥君のパワーがすごいことは、みんな知っているよ
安心してパワー出しちゃって波乗ろう 手放すのは君らしさを隠すこと

おうし座さん‥好きなものを好きと言い愛していいんだよ
君が好きならもうそれでオッケー 手放すのは隠すこと嘘つくこと

ふたご座さん‥しあわせになるよ すてきなことだよ
素直にそう よろこんで 手放すのは難しい顔をすること

かに座さん‥新しい世界 冒険しよう 君がいくべき冒険だよ
ここはきっと素敵な旅になるから 手放すのは閉じこもること

しし座さん‥すてきな整いがやってくるよ サポートしてくれる誰か
その言葉は天の声 天の存在 君は愛されているよ 手放すのはやっつけること

おとめ座さん‥楽しんじゃって すばらしいこと すてきなことがたくさんおこるよ 手放すのは心の中の心配性

てんびん座さん‥しっかりとした形の宝物が届くよ これまでの成果とかもね そしてあたらしい目標も 手放すのは、夢は叶わないと思う心

さそり座さん‥さあ、生まれ変わろう 君はずっと星に導かれている
あたらしいサイクルがはじまるよ 知ってるでしょう? 手放すのは、しまいこむこと

いて座さん‥心静かに受け取って ずっと聞こえているささやきはそう
もうすぐやってくること 新しい世界の準備 万端に 手放すのは、前進に抵抗すること

やぎ座さん‥全てがそれは良きバランスでここにやってくる
君の意図次第ですべてがね ではどんな意識でどんな世界にいることにする? 手放すのは、かやの外と思う心

みずがめ座さん‥どんなことをしても 君は愛らしいよ どんなエピソードもすてきなストーリーになる 手放すのは、信じない心

うお座さん‥魔法がはじまるよ 君はみるみるその力をつけていく伸びていく 世界をたのしんで 手放すのは、飛び込まないこと


みんな未来に向かって良き解放 良き旅を^^

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️



あたらしい魔法の世界がひろがる29日からはじまるイベント

占いのご予約はこちらから


hosi7雑貨のお買い物と占い教室


hosi7の公式web


占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?