見出し画像

多重録画も慣れてきました!これからやりたい曲リスト

皆さんお疲れ様です。
26歳素人ミュージシャンの上田奉正です。
今回も新たな多重録画の作成に成功したので、そのシェアをさせていただきます。もう多重録画も11本目に達していまして、まだまだ伸び代はありますが、かなり慣れてきました。これからやりたい曲とかシェアさせいただきますので、よろしくお願いします。
ではいきましょう\(^o^)/


福山雅治:虹

男性であれば誰もが憧れる伝説の福山雅治ですね。この曲はドラマウォーターボーイズ2の主題歌で、歌いやすい曲ですしボーカルは順調にいく見通しですね。伸び代はギターですね。基本的にはアルペジオで繰り返しになりますが、福山さんの男だけのライブ「野郎夜」で弾いていたアウトロのギターが超カッコよくてそれをやりたいのですが、調べてもやり方が表れなくて、唯一見つかったのが、この動画です。これは目コピしてやってみます。

これできたら超かっこいいんですよね、ハンマリングもしてあと名前わかんないですけど、フレットをスライドしてギュイーーーンって鳴らしている技。難易度はこれまでのMAXですがこれを乗り越えた先の僕のギター演奏幅は広がること間違いなしなので、練習してマスターします。お楽しみに♪

自分の応援歌


自分の応援歌を作ったので、それを多重録画して、自分の応援歌を複数の自分が応援しているというクセのクセのクセのある作品を作りたいです。これはセレッソ大阪の応援歌の動画の時にやったことがあるので、

楽勝で完成しますので、こちらもお楽しみに♪

では今回はこれで以上です。
ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?