見出し画像

多重録画したい夢を叶えたぜ

皆さんお疲れ様です。
25歳運動不足男性の上田奉正です!
ずっと叶えたかった夢を自分の力で叶えた話をさえていただきますので、よろしくお願いします^ ^

♦︎バンドがやりたかった

僕は目立ちたがりなので、バンドをやってみんなに注目してもらいたいという願望がありましたが、楽器の経験もなく、歌のセンスも皆無だったので、楽器を頑張るしかないと考えて、大学2年生の時にギターを買いました。
それからギターの練習をしてある程度弾けるようになりましたが、なんかギターだけでは寂しいので、他の楽器にも挑戦して全部1人でやるって夢でした!

♦︎動画編集

このように多重録画したものを作るにはそこそこスペックのいい動画編集ソフトが必要になります。僕はMacBookを使っているので、Final Cut Proを使って編集しました。
意外と簡単ですが、まだまだ使いこなせていないので、おそらく5%くらいの力しか発揮できていないので、これからも勉強を続けていきたいですね!

以上が多重録画の夢を叶えた話でした。
ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?