見出し画像

1日をふりカエル🐸

今日のテーマをふりカエル🐸で引いたカードは【合図】

日常生活のひとコマに何かの象徴があり、深い気付きにつながりレベルアップしていくきっかけになる。

【合図】に対するアドバイス
ルーンで引いたフェオ(家畜)

豊かさや発展に気付く事で、今の自分にあるものを確認出来る。

(´・Д・)ソウカ・・・無いものを手に入れようと無理をしなくとも、自分が持っているものから、新たなものを生み出すことも可能ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

今日はちょっくらお出掛けしたのだけど、出先で、(;-ω-)ウーンコレがあれば良いのに……と考えていたけど帰宅する頃に、あの時、欲しいと思ったものなくても大丈夫かあ!!と思い直すことができた日だったのにその事を忘れていた( ̄▽ ̄;)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!カエルさんありがとう思い出すことが出来たよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜も素敵な夢をみながら、ゆっくりお休みください。朝晩冷えるから風邪ひかないようにオヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?