見出し画像

たこ焼き派ですか?お好み焼き派ですか?

こんにちは、大阪の占い師です。

「たこ焼き派ですか?お好み焼き派ですか?」

そう聞かれたらあなたはどう答えますか?

そもそも立ち位置が違う

考えてみてください。

たこ焼きは、おかず兼おやつです。
お好み焼きは、おかずです。

彼らの立ち位置はそもそも違うのではないか、私はそう思うのです。


なぜひとつの枠組みに括られるのか

ひとことで言うと、「粉もんがゆえ」でしょう。
さらに言うと「ソース味の粉もん」です。

同じちゃうんか!!!!

そんな心の叫びも聞こえてきます。


ソースの違い

しかし、厳密には違うのです。

たこ焼きソースはちょっと甘めとちゃいますか?
たこ焼きソースをお好み焼きにかけると、なんか違う感、ありませんか??

(知らんけど)


結論

「戦いは何も生まない。」

以上、大阪の現場からお届けしました。




西洋占星術&タロット占星術師@大阪
麻生由佳(ゆか/ほしゆか)

<ブログ>では毎朝、月とタロットからのメッセージ記事

各SNSでは、なるべく毎晩、12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)
FacebooktwitterInstagram

<無料メルマガ>では、日曜日に一週間のタロットメッセージ

<LINE公式アカウント>では、bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?