見出し画像

コストコお買い得品・魔法のような「魔法のタオル」

先日「魔法のタオル」を買いたくてコストコへ。

魔法の撚糸「スーパーZERO」を使用したものは「エアーかおる」(浅野撚糸)が有名ですが、コストコの新商品として「魔法のタオル」として売り出されてました。

画像1

カラーはブルー、ピンク、ホワイト
サイズは33×110cm
オーガニックコットン使用、今治製

元々あるエアーかおるの同じくらいのサイズのものは32cm x 120cm(大体通常のバスタオルの半分)。うちにあるのもこのサイズです。
このコストコの魔法のタオルはそれよりさらにちょっとだけ小さいけど、全然問題なし!


スーパーZEROのタオル、めちゃくちゃ愛用してます。

給水時間が従来のタオルの半分!?とか!?

するする水を吸い込んでくれるし、単価を下げるためにサイズを小さめにしてることでバスタオルみたいにかさばらないし洗濯時も干しやすい!ハンガーにもかけられるサイズ!

ちなみにエアーかおるはこちら▼

エアーかおるは通常1980円(上記のAmazonでは少し安くなってますね)
このコストコの魔法のタオルは少し小さめとはいえ988円…!!

さすがのコストコ様、めっちゃお買い得でした…!

みんなも買って!←笑

#コストコのお店によっておいてたりおいてなかったりします !ご確認を!

(情報は2020年9月現在)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?