見出し画像

大阪の占い師、40秒、喋る。

こんにちは、大阪の占い師です。

声だけの配信が出来るということで、stand.fmをはじめてみました!
うん、ラジオみたいな感じ。

とりあえず40秒くらい喋ってます。
わたくし、こんな声ですぅ〜


はじめましてのご挨拶 on stand.fm
(右下の▶を押してもらえればこのページのまま聞けます🎵)

Facebookグループではたまにライブ配信をしていたり、インスタでもライブ出来るし…と思ってたんですが、音声のみに特化しているのいいなと思ってstand.fmにチャレンジ。

ほら、だって、背景気にしなくていいし…メイクとかしなくてもいいじゃない…なんならパジャマでもいいじゃない…(バレるズボラっぷり。ドヤァ ...)

どんな内容をお話していくのか、まだまだ未知数。みなさまのお声を貰いながら育てていければ良いなぁ。
ずっと文字で繋がっていた画面の向こうに声をお届けできるのは、なんだか照れくさいけど…楽しいです!!




問題は旦那さんが居ないときしか恥ずかしくて収録出来ないことだなぁ。笑




西洋占星術&タロット占星術師@大阪
麻生由佳(ゆか/ほしゆか)

<ブログ>では毎朝、月とタロットからのメッセージ記事

各SNSでは、なるべく毎晩、12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)
FacebooktwitterInstagram

<無料メルマガ>では、日曜日に一週間のタロットメッセージ

<LINE公式アカウント>では、bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?