見出し画像

『星読みvillage』へ、いらっしゃいませ♡

そういえば。

noteで『星読みvillage』の話を
したことがなかった気がします。

なので、今さらですが
してもいいですか?♡

『星読みvillage』
最初こそ
3ヶ月間の継続講座として
募集をしたんだけど。

講座じゃなくて
Village=村

もちろん
日本のどこかにそんな村があるわけじゃないんだけど
オンライン上のバーチャルな場所。


『星読みVillage』ができたのには
時代の変化が大きく関わっています。

地の時代から
風の時代へと
時代が移り変わったのは
皆さん知っていますよね。



私たちは、これまで
ずっと「土地」に紐づいていて。

だいたいの人は
家族親族以外で
1番最初に出会うのは
近所に住んでいる人
同じ学校とか幼稚園とかに通う人。

そして、大人になったら
同じ職場に通う人。

地面でつながった
近くにいる人と
いやおうなくつながる。

地の時代は
そんなふうに生きてきましたよね。

それが当たり前だった。


だけど
風の時代がはじまって。

時を同じくして。

私たちは
近くに住んでいるからといって
会えなくなった。

世界が分断されたその時。

世界は逆転しました。

どれだけ遠く離れたところに住んでいても。

インターネットを通じて
好きな人と
好きな時に会えるようになった。


その時に、私は。

土地のご近所さんじゃなくて
「心」のご近所さんと繋がりたい
と思ったのです。


私にとっての
心のご近所さんは。

『星を使って、この地球で生きることを最高に楽しむ』
という
私のミッションに共鳴してくれる人。

いきなり壮大なお話ですが、私のミッションですw


西洋占星術って
単なる占いじゃなくて。

自分のことを知る最強のツール。

そして

宇宙から
どんなエネルギーが降り注いでいるのかを
知ることができる
宇宙レベルの天気予報みたいなツール。

そしたら
知らないともったいない!!

知ったら
そのエネルギーを
使わないともったいない!!!


西洋占星術って
なんだか難しそうだけど。

ほしまりの星読みは
なんだか面白そうじゃない?

それ、知って使ったらどうなるの??


そんなふうに思ってくれる人ー!!
一緒に、この人生を楽しみきろうー♡

っていう呼びかけに
集まってくれた仲間がいるのが
『星読みVillage』

あつまれ動物の森みたいなイメージの
この地球を一緒に生きる仲間で楽しむ場所。

画像はイメージですwサイトからお借りしました。



実際に住んでる場所。
お仕事。
家族構成。
年齢。

そういう共通点じゃなくて
「人生を楽しみたい♡」
という共通点でつながっているから
めちゃくちゃエネルギーの高い仲間が集まったし。
すごーく優しい場所になった。


星読みVillageで
私がしていることは。

宇宙のエネルギーを活かして
そして
みんなが持って生まれた
魂の設定を活かして
生きることを
後押しするための
メッセージを伝えること。

そして
私自身が
星のエネルギーを使って生きる
人体実験をして
それを伝えること。


そしたらね。

星読みVillageのみんなが
勝手にどんどん輝きはじめる♡


そんな
Villageのみんなの輝きを
この世界に放ちたくて。


『星読みVillageまつり』
と題したイベントをします。


Villageに住む人は
本当にいろんなことができるんです!

だから
10~11月にかけて
いろーんな講座やイベント
セッションなどをやります!!

今、スケジュールを調整しているんだけど
私自身、どれも参加したいので
私は10月大忙しの予定です笑

オンラインでつながるメンバーなので
イベントもオンラインで参加できます。

内容や日程、料金などの
気になる詳細は
9月23日の秋分の日に公開します♪

楽しみにしていてくださいね^^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【ご案内】

■9月26,27日(月・火)■

星読みVillage出雲ツアー

※メンバーさん向けのイベントです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

継続コミュニティ
《星読みVillage》
Village祭りで募集予定です✰

各イベントの詳細は
公式LINEに登録のうえ
ご案内をお待ちください♡

==========================










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?