見出し画像

5月の星の流れについて


5月も最終日ですね。

2022年5月は
なんだか星の動きが忙しかったです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

5/1 おうし座新月【部分日食】

うお座で
金星と木星が重なって。

5/3 金星おひつじ座入り

おうし座で
太陽と天王星が重なって。

5/10 ふたご座にいた水星が逆行開始

5/11 木星おひつじ座入り

5/16 さそり座満月【皆既月食】

を迎え。

5/21 太陽ふたご座入り

うお座で
火星と海王星が重なって。

5/23 火星おひつじ座入り

火力マックスの火星に
木星が重なって。

5/28 金星おうし座入り

金星がホームに帰って。

5/30 ふたご座新月

5月は2度めの新月。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ひとつひとつの
星の配置の意味はさておき。

なんだか、とっても
忙しかった!!
ということは伝わりますでしょうか?笑

本当なら
ひとつひとつの星の動きについて。

ブログを都度書きたいくらいの
星の動きだったのですが。

なんだか
どこに向けて
文章を綴っていいのか
わからないような
エネルギー状態だったんですよね。

だから。

実際に
目の前にいる人には
(それがオンラインであっても)
星読みをお伝えできるのに。

いつ、誰が読むのかわからない
ブログは
なかなか書けなかったのです。


という1ヶ月を過ごして。

迎えたふたご座新月。

私の月星座である
ふたご座の新月だからなのか。

なんだか
するすると
文章が書けるようになりました。

なんなら
ずっとずっと止まっていた
あれやこれやも
進めていく算段がついたりしています。


ふたご座新月で
月と太陽が重なるのは
ふたご座10度
「急降下する飛行機」
の度数。

この新月のエネルギーを
一言で言うなら
【限界突破】


そこに
木星が拡大・発展のエネルギーを。

そして
火星が火力を。

注いでくれていますので。

なにかを始めるエネルギー
あふれている人が
多いのではないでしょうか。

このエネルギーを
しっかり自分で使っていくように
意図してください。

強い火力は
扱いにくいので
無意識のうちに
『なかったこと』に
しようとしてはいませんか?

自分の中の
火星のエネルギーを
自分でしっかり使わないと。

外側の世界の
争い事に巻き込まれたり
怒りのエネルギーが
なんらかの形で
自分に向いてくるかもしれません。

火星のエネルギーを使うポイントは
いくつかありますが。

今、意識して欲しいことは。

自分を
この世界に活かしていけること

エネルギーを注ぐこと。

そして。

その源が
自分の喜び
であること。


冷静かつ大胆に。


これまで
溜めてきたエネルギーを
エイヤッと
発揮してみてください。


あなたがこれから
12年ほどのスパンで
やっていくことの
スタートになるかもしれません。


==========================
《ご案内》

■6月9日(木)■
オンラインイベントに参加します!!
プレゼントもご用意していますので
詳細のご案内をお待ちくださいね^^

■7月9、10日(土・日)■
名古屋在住フォトグラファー武井るみのさん
京都在住セラピスト本郷ゆりさん
をお招きして
フォトウォークと
オラクルカード&星読みお茶会@札幌【満席】

■7月21、22日(木・金)■
言海翔太さんをお招きして
リトリート企画準備中!

翔太さんと巡る
北海道のパワースポット!!

北海道を満喫していただける内容になりますので
ご期待ください♡

■8月6,7日(土・日)■
人柄写心家TSUGUさんをお招きして
ワンデーセミナー(6日)
フォトウォーク(7日)
@札幌を企画中!

フォトウォークは
写心を撮りながら
TSUGUさんに質問できたりしちゃいます^^

TSUGUさんのの撮影に興味がある方
日程空けておいてくださいねー!!

■8月27,28日(土・日)■
お金さんと両思い講座主宰
神様Wi-Fiとつながる
角幸治さんとご一緒するリトリート@出雲

出雲大社正式参拝
玉造神社掃除
姫ラボ見学

角さんのたまよみセッションも
飛び出すかも!!

私からの
星読みプチリーディングも
ありますよ^^

こちら受付開始前に
すでに【残席3】となっておりますので
前のめりな参加表明は
お早めにどうぞ!!

あれ?
星読みじゃないイベントがたくさん笑

星読みは
継続コミュニティ
《星読みVillage》にて
お届けしています✨✨

夏至にむかって
《星読みVillage》で
お伝えしたいことも山盛りなので
メンバーのみんなは
楽しみに待っていてくださいね^^

夏至あたりに
《星読みVillage》のお申込を
限定で受付しようかと
思っていますので
こちらもお見逃しなく!!

各イベントの詳細は
公式LINEに登録のうえ
ご案内をお待ちください♡

==========================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?