見出し画像

【2022.6.25~7.14までの】月のリズム星読みスペシャル!~夏至から3か月間秋までの開運アドバイス~

星読み深井(@hoshiyomifukai)です~。

春分過ぎたかなあと思ったら夏至すぎましたよ、夏至を。
この前のんだくれLIVEをしたばかりのような気がしていますが、そういえば春分の頃はちょうど体調を崩してしまって、遅めにしたのでした。

ちょっと…今回の夏至前も色々と…体調的な問題が色々とあってですね…、更新が遅くなってしまいました、すみません。

詳細はあとで星読み後記に書いておきますね…(別に知りたくないかもだけどきいてください笑)

てことで、またまた寝込んでいる間に夏至が過ぎて2022年も下半期に突入してしまいました!
夏至は3か月間の流れを象徴するタイミングになります。

春分からスタートした流れが、ちょっとだけフェーズが変わりまして。
今年は5月にも大きな空気や流れの変化があったので、また?感もありますけどね。

けっこうパワフルな星の配置をもっている夏至だったので、全体的に2022年の下半期がどんな感じになっていくのか?ってところを中心にお伝えしていきますねー。

2022年の下半期はパワフル?

ここから先は

7,448字 / 13画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。