見出し画像

【2021.9.21】魚座満月のメッセージ~吸収と一体化パワーがすごいです~

星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

星読み的にはちょっと変わり目が続いて忙しい空模様です。

中秋の名月&満月+もうすぐ秋分(9/23)…変わり目、エネルギーの変化が大きい時期ということで、心身ともに不安定になったり、揺れている方も多い感じですね。

今回はちょっと台風+悪天候も重なっていたので、不調の方も多かったようですね。

あ、あとワクチンを接種された方も多かったので、それもあったのかもしれないですね。

私も副反応からなんとか完全?とは言えないまでもほぼ復活しております。

復活の際に試したこと(解毒にいそしんだこと)は星読み後記にさっくり書いておきますね(ご興味ある方だけ読んでいただければと思います)

さて、秋のメインの一つ、中秋の名月とも重なった魚座満月のお話を!

画像2

魚座の満月は吸収力がハンパないです。

魚座の満月ちょうどは9月21日の朝8:55ごろとなっていて、何年かぶりに中秋の名月も重なっています。

21日は朝に魚座で満月をむかえてしまったあと、お昼過ぎにはすぐ牡羊座に移動してしまうので、21日の夜には少し満月のエネルギーが変わってしまいます。

なので、実質9月20日の夜が一番満月のパワーが強い!といってよいのですが、今回は元々パワフルなので、9月21日の夜も全然満月のパワーは続くでしょう。

もともと秋と満月のパワーは非常に相性が良い(吸収×吸収の性質が強いというか似ている)のです。

ここから先は

3,856字 / 4画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。