見出し画像

心をひらき、他者と出会う

Noel の今後についてですが、年明けか……もしかしたら来年春くらいに、ギリシャ神話に関する記事を1〜2本アップすると思います。それで「ネットに何か書く活動」は終了(たぶん)。たまに何かポソっと呟くだけになると思います(おそらく)。

今後はクリスチャンとして、いろいろやっていくことになるでしょう。活動の場は主に3次元……とある神父さんの「心をひらき他者と出会ってゆきなさい」という言葉に背中を押され、苦手な対人関係にチャレンジすることにしました(特定の「教会」に所属するという意味ではありません)。

❀(*´▽`*)❀

もちろん、“真理” の探求も忘れません。「ダスカロスの教え」は学べば学ぶほど深くなり、新たなテーマが浮かびあがってきます……が、時間をかけて少しずつ達成するのがよいと思うのです。

人生” という名の最高の先生が与えてくれる課題に向き合い、さまざまなことを経験してゆく中でハートを 絶対無限の存在 に向け、“信仰” を暮らしの中心に据えてゆきます (*^^)v