見出し画像

ケフェウス座の探索2(魂を恋う、6次元に還る)

探索対象:ケフェウス座

きのう、バスにスマホ置き忘れてしまった、、、

そのことに気づいたのは夜10時過ぎ、、、で、きょうは朝イチのバスに乗り、運転手さんに「スマホの忘れ物ありませんでした?」というと、「あ、コレですよね」と、運転席に置いてあったのをポイっと渡してくれた。書類書いたり、ハンコ押したりとかはなし。

日本の田舎はすばらしい!

で、スマホのない1日を過ごして思ったのは、「スマホいらんかも?」だった。なんかやたら縛られてる感じするし、位置情報とかダダ洩れだし、、、マイナンバーと併せて24時間365日監視? で、税金も、電気代も、物価も高くなって、踏んだり蹴ったりの地球3次元、、、ですが、気を取り直して、夢のハナシいってみよ~

(夢の内容)
「KK」がいる。彼はさいきん、わたしの家の「近く」に引っ越してきた。しばらく会ってなかったので近況報告とかしてると、KKが「ここに来る前に住んでいたところ」に興味がわき、そこに行ってみようと思う。

隣町って感じの距離だったので、自転車に乗って行く。KKが住んでいたアパートは昭和っぽい古い建物……玄関を入ると、「細長い廊下」の片側にベッドと机が並んでいる。トイレ・台所は共同、お風呂はない。KKが「学生時代」に住んでいたアパートもこんな感じだったなぁ~と思う。

誰かを恋い慕うのは、そこにじぶんの (クラスター、6次元の自己)をみるから。

D」=シャドウ(統合困難な男性的側面
KK」=プリマヒヤドゥム(二元性の統合
T」=M87(天の川銀河外のバイブレーション
N氏」=アンタレス銀河中心(いて座A*

なんとなく気になり、「KK」のヘリオセントリックチャートを再チェック。

土星が、ケフェウス座μ星エラキスとコンジャンクション。

ほかの恒星も、ピックアップしてみた。

*水星:ぺガスス座β星シェアト
*金星:おうし座γ星プリマヒヤドゥム
*地球:アンドロメダ座β星ミラク、くじら座ο星ミラ
*火星:かじき座1987年超新星A、きょしちょう座α星
*木星:しし座μ星ラサラス
*土星:ケフェウス座μ星エラキス
*天王星:りょうけん座α星コル・カロリ
*海王星:ケンタウルス座β星ハダル
*冥王星:しし座β星デネボラ

ひじょうに魅力的なラインナップ。うっとうしいオリオン、北斗七星、プレアデスの気配がないのがいい。「KK」は、わたしの希望未来を標す羅針盤……そんな彼が夢の中で「近所」に引っ越してきたわけですから。ドキドキしちゃいますよね ("▽"*) ♪

で、わたし達が住んでる街の名はケフェウス座。なんでかというと、お互いの地球ポイントがそのへんにあるから。

Noelのヘリオセントリックチャート

「KKが前に住んでいたアパート」は、太陽軸(黄道北極)のあるりゅう座。「細長い廊下」がっぽいし。

というわけで、わたしのクラスターは、北極星ケフェウス座に位置するA.D.3100年~8000年頃、太陽軸(5次元)から銀河軸(6次元)に移行する?……と予測してみた。