見出し画像

本日21:00より【リョウ式:太陽獲得の方法~なぜ太陽は獲得するものなのか?そしてその方法とは?~】をオンラインサロン限定で配信開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


本日21:00より


【リョウ式:太陽獲得の方法~なぜ太陽は獲得するものなのか?そしてその方法とは?~】

をオンラインサロン【Astro Circle☉】にて開催します!


リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】について↓


配信媒体のstand.FM(スタエフ)はこちらで無料ダウンロードできます↓


◎どのような内容で語るのか?


昨日はこのような記事をアップしました。

2週に渡ってスペースで大盛り上がりしてきた月欠損論について、
自分なりの結論を書かせていただきました。

月欠損論のカラクリを解き明かしました】マドモアゼル愛先生の過激な理論の仕組み…月は欠損していて当たり前だった?心はコロコロ変わるから心と呼ぶ【重要なのは現代占星術と心理学の関係】↓


この記事は愛先生の挑戦的な論に対して、
僕の方もだいぶ挑戦的な視点で"痛いところ"を突いています。


月欠損論を終わらせるくらいの濃さで書いたので気になる方はどうぞ。


さて、そんな月欠損論とは逆に(?)、
モダン西洋占星術ではもう一つ「太陽の獲得」というワードが出てきます。


こちらは月欠損の存在もあり、
対比的に語られることもありますが月の存在が大き過ぎて
あまり深く語られることはありません。


しかし、モダン西洋占星術の考えに基づくのであれば
この理論は非常に重要で、むしろ月よりも本来的には重視すべきです。


「太陽の獲得」という言葉の出所までは僕も不明なのですが、
この考え方に現代占星術が至った経緯や、
その意味、そして獲得をするなら「その方法は?」といった面で自身の知る範囲で語りたいと思います!


サロンでは毎週、海外のあらゆる言語(スペイン語やロシア語など)から翻訳情報を集めて、
自身の鑑定経験や知識からも情報をシェアしています。

(翻訳が無い時も時々あります)

また、自由参加型のオンライン勉強会も毎週開催しているのと、
月1~2回ほどタロットお茶会も開催しています。


オンライン勉強会では毎週、ライブ配信で扱ったテーマを元に参加者の皆さんと語り合ったり、
タロットお茶会ではタロットやオラクルカードの練習をしたり
メンバー同士でその時のちょっとした悩みを相談し合える場所を作っております。



気になる方はこちらの記事にサロンの案内がありますので、
記事内に記載しているアドレスからお問い合わせください。↓

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓

また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?