見出し画像

本日21:00より【月を語るインド占星術師~アイビー茜さんとのコラボスペース~】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


本日21:00より


【月を語るインド占星術師~アイビー茜さんとのコラボスペース~】

をツイッターのスペースにて開催します。


ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。


スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓


◎どのような内容で語るのか?


3週に渡って大反響をいただいた月を主題としたコラボスペース、


1回目はモダン的視点からつかささんとねるさんに、

そして2回目はマヤ暦(というより哲学的)視点から癒気七さんに、

3回目は古典占星術の視点からエレミエルさんに語っていただきました。


こちらがそのスペースまとめの記事となります。

スペースは一定期間が経過すると聞けなくなることがあるので、ご興味ある方はお早めに↓


【月欠損討論会:スペースまとめ】大反響だった月欠損論スペース…マドモアゼル愛先生の月欠損論に新進気鋭のお二人と切り込む…!?なぜ月欠損論はこんなにも注目されるのか?(討論というより楽しい雑談です笑)↓


【マヤ暦と月欠損論~鑑定人数2万人以上のマヤ暦のプロ:癒気七さんが語る~】常々、議論となる愛先生の月欠損論…果たしてマヤ暦のプロはそれをどう見ているのか?【そして急遽エレミエルさん登壇!月と無意識の関係性について】↓


【エレミエル式:月理論~伝統的だけど新しい?モダンの知らない月の世界~】月とは何なのか?古典占星術の観点から解読…ディスポジターで分かる月の潜在的影響【水星と月=ネット?の関係】↓


もうかなり占星術における月について語り尽くした感があると思われるかもしれませんが
いえいえ、占星術には西洋以外にもう一つ代表的な占星術があります。


そう、それが今回のインド占星術です!


なんと今回、コラボスペースをさせていただくのは
インド占星術の世界的権威、KNラオ式のインド占星術を学ばれたアイビー茜さん!




KNラオ先生はインド占星術を学ぶ方なら誰でもその名を知っていますが、
もしかしたらインド占星術の本を調べたことがある方はこちらの表紙をご覧になったことがある方もいるかもしれません。↓



僕もインド占星術は独学なのですが、
こちらのKNラオ先生(翻訳:清水俊介先生)の本はインド占星術を学ぶ上では欠かせません。


そして当ブログでは今まで多くの方々とコラボさせていただいたり、
プライベートでも同業の方とお話させていただいたことがありますが、

実は僕自身がインド占星術を学び始めてから、
まだ一度も「インド占星術師」として活動されてる方とお話すらしたことがありません!

(今年最初にエレミエルさんがインド占星術にハマっていた時にお話しましたが、エレミエルさん自身は古典占星術師として活動されています)


そうした意味でも、今日のスペースは僕自身も楽しみです。


アイビー茜さんは占星術歴は仕事としては12年、そしてインド占星術を学ばれたのは2021年から、

経歴として以下のようなご活躍をされてきた方です。↓



その他、アイビー茜さんの経歴についてはこちらからご覧いただけます。↓

アイビー茜さん公式サイト↓


こちらはインド占星術師としてのアイビー茜さんの公式サイト↓



僕からしたら大先輩ですね!(ほとんど皆さん大先輩なんですが笑)


今回はそんなアイビー茜さんと

3週続いた最後の「月」のスペースとして、
西洋しか知らないという方も楽しめるインド占星術の月の世界について語り合っていきたいと思います!


開催は本日21時から、
僕のツイッターよりどうぞお越しください!↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?